運営方針
(1)介護保険法及び関連する法律を遵守し、施行規則の運営基準にのっとり事業運営を行なう。(2)要支援、要介護高齢者の自立の支援や、介護者の介護負担の軽減になるような福祉用具を選定し、有効に活用されるよう利用者の立場に立って提供する。(3)常に清潔かつ安全で正常な機能を有する福祉用具を貸与する。(4)自ら提供するサービスの質の向上を目指し、常にその評価を行なうと共に評価に基づく改善を図る。(5)サービス供給量に見合う充分な専門相談員を配置し、研修等による資質の向上に努める。(6)他の関連する在宅サービスとの連絡調整を密にし、利用者本人の選択に合致する用具の供給に努める。(7)利用者からの苦情に適切に対応出来るよう努める。
運営特徴
(1)365日年中無休。ご相談・納品・メンテナンス・交換も、年中無休で即対応。(2)対応はすべて福祉用具専門相談員が実施し、常に社員の資質向上に努めています。(3)万全の訪問点検サービス(納入後の10日以内の再訪問、3ヶ月ごとの定期訪問点検、1年ごとの無料マットレス交換)(4)レンタル業界随一の品揃え。(5)徹底された衛生管理。人にも環境にもやさしい消毒システム。(6)商品情報を一括バーコード管理(7)全国に広がる安心のネットワーク(8)アンケートによるお客様の声反映システム。