運営方針
身体障害者給付事業、紙おむつ給付事業、住宅改修、医療器械の販売も行っている。
社員教育を徹底し、常に選定相談に対する能力向上に努める。
緊急時の対応や苦情、事故発生時にあたっては誠意をもって適正且つ迅速な対応を行い再発防止に心がける。
運営特徴
利用者本位のサービス提供を追及する。
・利用者の意志及び人格を尊重して常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。
・専門相談員は利用者の心身の状況、希望及びおかれている環境を踏まえた適切な福祉用具の選定の援助、
取付、調整を行い、
福祉用具の活用により利用者の日常生活の便宜を図り、利用者と介助者の負担軽減を図る。
・地域の結び付きを重視し、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス、福祉サービス、市町村等との
連携に努める。