運営方針
1.常に利用者様の立場に立った支援を行う事2.利用者様の意見を運営に反映させる事3.常に利用様の自立支援になる様な支援を行う事4.高齢者の心身状態を理解し充分な配慮をもって接する事5.個人情報の保護を徹底させる事6.利用者様からの苦情を解決する体制を取りサービス向上に努める事7.効率的な運営を行う事8.ゴミの減量、省エネルギーなど環境に配慮した運営を行う事9.関係法令を遵守した運営を行う事
運営特徴
1.豊かで住み良い地域社会の為、困った時はお互いに助け合い市民の立場に立った福祉活動を行って、福祉の充実に寄与していきます。2.「困った時はお互い様」気楽に声を掛けられ、気楽に手助けしてもらえる、たすけあい=心 のネットワーク地域に広げていきます。3.利潤を追及しない地域福祉の市民事業として活動していきます