運営方針
事業の適正な運営を確保するために、人員及び管理運営に関する事項を定め、事業所の専門相談員及びその他の従業員が、利用者の対し適正かつ安全な福祉用具を提供することを目的とする。方針として、利用者の心身の状況、要望及びその置かれている住環境などを踏まえた適切な福祉用具の選定を支援し、納入、設置、調整、説明を確実に行い、日常生活の向上及び自立した生活を支援する。また、利用者を介護する者の負担の軽減を図れるように支援する。
運営特徴
レンタル商品は自社所有品と、レンタル卸品での対応ができ、納入依頼に対し迅速な対応と豊富な商品のバリエーションからの選定が可能です。また従業員も『安心』『信頼』『技術』『顧客第一』『スピード』の5つのモットーを実践し、利用者の立場に立って懇親丁寧に対応いたします。