運営方針
1.福祉、介護を通じて介護改革を実践し、社会に貢献。
2.地域密着、24時間・365日、すぐやる、必ずやる、できるまでやる、すべては利用者様のために。
3.ES(職員満足)向上に向け、法人最適、全職員一致協力の下、グループ全部門連動体制の確立。
4.環境整備、コストダウンにより、やさしい環境に貢献。
5.人格、品格、人間性の自己啓発をし、愛される人間を目指す。
6.躾(マナー)を重視し、スキルアップと法令遵守でCS(顧客満足)に努める。
7.当たり前のことを当たり前に、そして三配り(気配り、目配り、心配り)の確立。
運営特徴
迅速・丁寧な対応、及び福祉用具専門相談員としての専門的立場から一人一人にフィットした福祉用具の選定を心掛けている。