運営方針
1、福祉用具に関する専門知識を習得し、ご利用者のADL向上に貢献する。
2、従業員の質的向上のため、定期的に研修を実施し、常に新しい情報を取得する。
3、ご利用者のADLの向上、安全第一を考え、コンプライアンスを順守する。
運営特徴
1、利用者の意思および人格を尊重して、常にご利用者の立場に立ってサービス提供に努めるものとする。
2、専門相談員は、ご利用者が有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう調整を行い、福祉用用具を貸与することによりご利用者の日常生活の便宜を図り、その機能訓練に資するとともに、ご利用者を介護する者の負担を軽減する。
3、サービスの実施にあたっては、地域との結びつきを重視し、市区町村・他の居宅サービス事業者・その他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努める。