運営方針
1.利用者中心のサービス(利用者の権利を尊重しプライバシー権を遵守し思いやりのあるサービス提供に努めます。)2.関係機関との連携(居宅介護支援事業所、地域包括支援センター、各介護サービス事業所、各介護予防サービス事業所、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めます。)3.福祉用具専門相談員としての研鑽(私達は、専門相談員としての要介護等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じた自立した日常生活を営むことができるよう、サービス提供の向上に努め節度ある態度をもって利用者に対処できるように、自主研鑽に努めます。)
運営特徴
○シルバーマーク認定(良質な福祉用具貸与サービス事業者として認定を受けています) ○プライバシーマーク認証(個人情報を適切に取り扱っている事業所として認定を受けています) ○スタンダード&プアーズ日本SME格付け「aaa」取得(安心して、継続的なサービスの提供ができる企業として外部評価を受けています) ○365日・24時間対応でき、レンタル商品の故障等お困りの際や、急な納品・引上げにも迅速に対応致します。 ○契約後、ご指定の日時にお届け致します。(お急ぎの場合、当日・翌日納品致します) ○試用ができます。(手すり・車椅子・歩行器等は自分に合うかどうかお試しができます) ○メンテナンスサービス体制(安全にご使用いただく為に、定期的に点検訪問を致します。また清潔・快適なマットレスを使用していただけるように、マットレスを無償で交換致します)