運営方針
福祉用具専門相談員が、利用者が有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、あるいは介護者等の負担を軽減するよう、利用者の心身の状況、希望及び生活環境を踏まえた適切な福祉用具の選定の助言・取り付け・調整等を行なう。納品後も福祉用具の使用状況の把握、メンテナンス、調整、交換等を行なう。又、担当地域を細分化して、迅速対応、地域密着を心掛け、住宅改修工事も専門的にやっており、福祉住環境のトータル提案をしていく。
運営特徴
1、お客様のご要望やご都合にあわせて即対応します。2、多彩な商品の取り扱いしています。 3、福祉用具専門相談員が商品の選定(複数のデモ機を用意します)4、アフタ―サービス(10日以内に福祉用具の適合状況の確認訪問、6ヶ月に1度の定期訪問によるメンテナンス訪問など) 5、地域密着、地域により担当の福祉用具専門相談員を配置しています。納品からアフター、搬出までを担当者が対応させて頂きます。