運営方針
『変化を予見し、迅速に対応し、躍進し、進化する』
1.さらなる地域密着を目指します。
福祉の基本は人と人とのつながり、信頼関係を築くことです。
今こそこの原点に立ち返り、お客様との信頼関係構築に努めます。
2.トータルクォリティ向上を目指します。
品質に対する企業の誠実性が問われる時代です。品質とは単に商品の質だけではありません。
私たちはサービスの質、人の質、業務の質・・・あらゆる方向から現状を検証して改善を図り、トータルクォリティを向上させることにより、お客様に対し て今まで以上の安全と安心をお届けしていきます。
3.人材育成を図ります。
やりがいのある職場作りを通じ、ES(従業員満足度)の向上を目指します。
4.コンプライアンス、内部統制の徹底を図ります。
体制の整備と環境の構築を行います。
運営特徴
1.素早い対応(お客様に合わせて速やかに対応させて頂きます。)
2.多彩な商品(使い易さ・デザインにもこだわった商品を数多く取り揃えています。)
3.ご利用者にとりまく環境に考慮し商品選定を行っています。