運営方針
1.福祉サービス利用者本位 2.高度な福祉サービス提供職員 3.温もりのある地域福祉推進拠点 4.良質な福祉サービスを提供する職員本位 5.福祉サービス利用者・福祉サービス提供職員・地域福祉の充実に還元する適正利益本位
運営特徴
1.福祉サービス利用者個々が、自分らしく・安心して・尊厳を守られ日々を笑顔で過ごして頂くよう支援することが第一である。2.福祉サービス提供職員は、日々研鑚に励み、常に良質な福祉サービスを提供できるよう精進する。3.いつでも頼りになる・地域の皆様が集える地域福祉推進拠点として、温もりのある場を提供し、地域の皆様と福祉サービス利用者の交流を図る。4.良質な福祉サービスを提供する人的資源である職員の物質的・精神的・社会的な充実を保障する。5.社会福祉法第24条「経営の原則」に基づき、自己責任によって自法人を維持・発展させるため、福祉サービス提供職員は適正利益を生み出していかねばならない。