運営方針
1.利用者がその有する能力に応じ可能な限り自立した日常生活を営むことができるようサービス提供します。
2.ホームが提供するサービスは、介護保険法令及び厚生労働省通知の内容に沿ったものとします。
3.利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ち、必要とされるサービスの提供に努めます。
4.サービスの提供は、個別のサービス計画を作成し、利用者の同意のもとに実行します。
5.利用者の個人情報の取り扱いについては、その利用目的を示し本人のあらかじめの同意を得て取り扱うものとし、個人情報保護法の精神に立って、個人情報の管理等に努めます。
運営特徴
同一敷地内に病院を有し、医師が24時間近くにいることで、体調変化等に対する早急な対応が行えます。