運営方針
1.お客様の立場と目線で考える行動原理を追求し、「お客様第一主義」を貫きます。
2.お客様が新たな生きがいを見つけ、生ある喜びで輝く毎日を送れるようお手伝いします。
3.お客様へは、“敬意・誠意・熱意”の三姿勢を徹底し、選択の自由と自己決定を尊重します。
4.お客様との関係は、上からの手を差し出すのではなく、後ろから後押しするのでもなく、下から抱え込む事でもないように、さりげなく見守り、横から支えて人間の尊厳を尊重します。
5.お客様の声が細大もらさず、全て聞ける、風通しの良い組織体制と仕組みを構築します。
6.専門職としての誇りを持ち、学びの心を大切にし、寄り添うケアの実現に努めます。
7.地域に開かれた施設の運営に努めます。
運営特徴
一人一人の尊厳を重んじ少しでも楽しい日々を過ごしていただく。当社は常に入居者の満足度を高める仕事に注力しており、年1回の「入居者アンケート等により入居者のサービスの向上に努めて参ります。