運営方針
・利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるとともに、個別の介護計画を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービスを提供する。
・利用者及びその家族に対し、サービスの内容及び提供方法についてわかりやすく説明する。
・適切な介護技術を持ってサービスを提供する。
・常に、提供したサービスの質の管理、評価を行う。
運営特徴
・月に2回買い物及び買い物代行希望のある方に応じれるよう機会を設けています。また、午前中サークル、月1回行事の機会を設け、入居者様の余暇時間を楽しく過ごして頂けるよう努めています。
・入居者様が心地よく過ごしていただけるよう、月1回程度職員の学習会を行い、サービスの質の向上に努めています。