運営方針
・全社員を対象とした研修制度を採用し、「サービス業」の認識を持って業務にあたることを実践するとともに、入居される皆様に対する「感謝」、満足頂くことへの「感激」、共有する「感動」、そして介護に従事することへのやりがいを実感する「喜び」の頭文字をとった「3KIY]のスローガンを掲げて、施設の設置から運営まで行っています。感謝:私たちは、ご入居者様を常に敬い、心から感謝する気持ちを大切にします。感激:私たちは、ご入居者様のお役に立ち、ご満足いただく感激を味わいます。感動:私たちは、感謝感激を通し、ご入居者様共に感動を共有します。喜び:私たちは、未来倶楽部で介護の仕事に従事するやりがいと喜びを実感します。
運営特徴
入居者の身体・精神レベル(ADL)に見合ったサービスを提供することにより、入居者の生活の質の維持・向上を目指します。一人ひとりの性格、嗜好、趣味はもちろん、これまで歩んできた人生までも理解することから「未来倶楽部」の介護は始まります。一人ひとりに合った本当に必要な介護を行えるように、短期目標、長期目標を定めた施設ケアプランをたて、入居者の自立を支援できる介護体制を整えています。