運営方針
1、サービス計画に基づき、自立した生活を営むことができるように日常生活のお世話およびレクレーションや趣味活動、機能訓練などのサービスを提供いたします。利用者の社会性の確保及び孤立感の解消に努めながら、心身機能を維持するよう支援させていただきます。
2、人格を尊重し、可能な限り利用者の意向に基づいてサービスを提供させていただきます。
3、ISO9001(品質マネジメントシステムの国際規格)の認証を受けています。顧客満足を高めるために定期的な外部審査を受け、サービスの質の維持及び向上に取り組んでいます。
運営特徴
2003年10月、ISO(9001.2000)認証取得、ご利用者お一人お一人が満足されるサービスを継続的に改善しながら提供するシステムに沿って、サービスの質向上に取り組んでいます。