運営方針
1,「健全に」「堅実に」「社会的責任を果たす」
常に皆様の気持ちになって考え、皆様に心から幸福感と満足感を実感していただける企業を目指します。そのために、
その基盤となる経営に対し、私たちは常に「健全」「堅実」「社会的責任の全う」を念願に取り組んでまいります。
2,「法令の遵守」
私たちは社会の一員としての自覚をもち、運営にあたって関係するすべての法令、その他の社会的ルールを遵守します。
(法令順守=コンプライアンス)また、私たちは企業秘密および個人情報を除き、社会通念上、皆様にとって有用な情
報を正確に開示します。(情報開示=ディスクロージャー)これらをもって、皆様の期待に応える責任を十分認識し、
より安全で健全な事業運営に努めます。
3,「人には敬意」「仕事には真摯」
今日の我が国の平和・繁栄を築いてくださった高齢者の皆様に対し、私たちは最大の敬意と感謝の念をもって接遇させ
ていただきます。また、皆様と接することを私たちの大きな喜びと感じ、真摯に裏表なく、きめ細やかなサービスをご
提供できるように努めます。
運営特徴
看護師の24時間体制を始め、専任のコンシェルジュによるサービス提供を行います。「24時間の安心」「身体能力の維持」をサポートし、ご入居者様の「豊かで快適な暮らし」を心をこめて提供してまいります。