運営方針
1.利用者の意思及び人格を尊重して常に利用者の立場に立ったサービスの提供を務める。
2.利用者の社会的孤立感の解消及び心身機能の維持ならびに家族の身体的精神的負担の軽減を図る。
3.地域の結びつきを重視し関係市町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センター、その他居宅サービス支援事業者、ならびに保健医療サービス・福祉サービスを提供するものとの連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。
運営特徴
1.マッサージ師が開設したデイサービスの特色
膝・腰の痛みや肩こりへの対応。
2.機能訓練の重視。
ストレッチやヨガを取り入れた体操。ボール・平行棒等を使ったエクササイズ。
3.3つの経営理念
(1)ホスピタリティ おもてなし
(2)リラクゼーッション くつろぎ
(3)プログレス 向上