運営方針
(1)『365日24時間体制』で継ぎ目のないサービスを提供いたします。
(2)個別ケアに取り組み、お客様の『ニーズに応じたサービス』を提供いたします。
(3)お客様の意思・人格を尊重し、『敬愛の念』をもってサービスを提供いたします。サービス提供に際しては、安全に十分配慮し『事故防止』に努めます。
(4)その他の保健・福祉・医療サービスとも『連携』し総合的なサービス提供に努めます。
(5)施設職員はプロフェッショナルとしての『自覚』を持ち、『研鑽』につとめ、『協力』し、質の高いサービス提供に努めます。
(6)施設職員の『モチベーションの向上』をはかり『やりがい』の持てる『明るい職場作り』『健全な経営』を目指します。
運営特徴
①思いやりとおもてなしの心お迎えします
「利用者さまの意思」「家族の希望」を最大限に配慮した「個別ケア」をモットーに日々、キメの細かい心のあるサービス提供を目指しています。
②情報とスピードを大切にします
家族・ケアマネージャー・その他福祉・医療サービス・行政とも連携し、迅速な対応を心がけています。
③安心安全に努めます