運営方針
①「お客様満足」「HAPPY」
「お客様本位」の質の高いサービスの提供に努め、ふくよねに関わる全ての人が幸福になることを目指します。
②「職員満足」「IDENTITY」
全職員が、施設を愛し、そこで提供されるサービスに「やりがい」と「誇り」を持ち、働くことに満足できる施設を目指します。
③「会社満足」「CREATE」
絶えず現状に満足することなく、お客様の笑顔を私たちの力の源に変え、次のサービスを創造します。
④「地域満足」「EXCHANGE」
地域に根ざし、地域に愛され認められる施設を目指し、地域になくてはならない社会資源となります。
⑤「相互満足」「EACH OTHER」
「お客様、職員、会社」が共に満足し、信頼関係を深め、更に価値を高めていく「供創」を目指します。
運営特徴
①「お客様満足」「HAPPY」
「お客様本位」の質の高いサービスの提供に努め、ふくよねに関わる全ての人が幸福になることを目指します。
②「職員満足」「IDENTITY」
全職員が、施設を愛し、そこで提供されるサービスに「やりがい」と「誇り」を持ち、働くことに満足できる施設を目指します。
③「会社満足」「CREATE」
絶えず現状に満足することなく、お客様の笑顔を私たちの力の源に変え、次のサービスを創造します。
④「地域満足」「EXCHANGE」
地域に根ざし、地域に愛され認められる施設を目指し、地域になくてはならない社会資源となります。
⑤「相互満足」「EACH OTHER」
「お客様、職員、会社」が共に満足し、信頼関係を深め、更に価値を高めていく「供創」を目指します。