運営方針
1.真心と笑顔で、常に患者・利用者の皆さまの満足を最優先に考えます
2.チーム一丸となって医療安全に努めます
3.地域の皆さまの医療ニーズに365日、何時でも、誰にでもお応えします
4.感性豊かな人間性をもち、皆さまの医療・予防・介護のすべてにお役立ちます
5.職員の一人一人が、プロとして自信をもってサービスできるよう人材の育成に努めます
6.地域社会に信頼されるよう、健全な経営によって法人組織の成長に努めます
運営特徴
担当制での看護介入をしています。御利用者様及び御家族様と信頼関係を築き易く、かつ主治医・ケアマネージャー等の関連機関との連絡調整も責任を持って実施出来ています。更に常時職員を配置しているため、訪問看護職員への適時の連絡及び訪問調整が可能で迅速に対応出来ます。